君がいる世界

そこにいるだけで素敵

Snow Man

2021年

2020年に世界が変わってしまい、2021年はどんな1年になるのか全く予想もできなかった。しかし、2021年は2020年に思っていたよりもかなり充実した1年となった。今年は現場に行けたというのも大きく、このブログも去年よりは更新することができた。 ということ…

Snow Man LIVE TOUR 2021レポ

デビューライブは有観客での公演は全て中止になり、配信に切り替えられた。仕方がないとは思いながらも、私はオーラスが当たっていたのでやはりショックだった。その後滝沢歌舞伎は私より後に沼落ちした姉と一緒に申し込んだものの、2人とも全滅。デビューラ…

オタク歴8年のジャニオタが初めて「デビュー1年目」を見届けて

中学生の頃、V6をきっかけにジャニオタの沼へ飛び込んでからいつの間にか8年経っていた。基本飽き性で「続いても2、3年かな」と思っていた*1ので、ここまで続くとはただただ驚きしかない。 とはいえ、ずっと1つのグループばかり推していたというわけでもない…

Snow Manの自担が決まるまでの話③-担当不明から宮舘担になるまで-

沼落ちブログその3、スノ担になってから半年ぐらいの頃から今に至るまでです。 1か月ぐらい、誰かを担当として言うことがない期間があった。その末に、めめこじ担と言いながら康二の話ばっかりしてたし、向井担なのかもしれないなという結論に至った。その時…

Snow Manの自担が決まるまでの話②-阿部担かと思いきやめめこじ担になった-

沼落ちブログその2、スノ担になってから半年と少し経つところまでです。 自担と言ってもいいのか微妙な気持ちの持ちようだったけど、Mステの録画を見る時は阿部ちゃんばっかり見るしやっぱり阿部担になるのかな?と思っていた。

Snow Manの自担が決まるまでの話①-グループ名を認識した時からデビュー直前の沼落ちまで-

沼落ちブログとか言いながら、沼に落ちてからもう1年は経っているわけですが。今回は、Snow Manというグループ名を知った時から沼落ちした直後の話までです。何だか思いの外長くなってしまったので、分けることにしました(…)。

2020年

今特に楽しみなのは、HiHi Jetsの5人がどれほどの楽しさを更新してくれるかということと、スノストのデビューシングル発売。他にもV6の25周年やNEWSのSTORYツアーなど、詳細はまだ発表されていないけど楽しみなことは沢山ある。 人生って最高だろう?-2019年…