君がいる世界

そこにいるだけで素敵

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年

今特に楽しみなのは、HiHi Jetsの5人がどれほどの楽しさを更新してくれるかということと、スノストのデビューシングル発売。他にもV6の25周年やNEWSのSTORYツアーなど、詳細はまだ発表されていないけど楽しみなことは沢山ある。 人生って最高だろう?-2019年…

【アイナナ】EASY3倍周回で最推しのマリマリSSランクを目指した話【最終日前日思わぬ事態に】

このブログは、最推しと別ユニの推しの相方(ややこしい)のマリマリイベントが来たことにより、EASY3倍だけでSSランクを目指した環・百担の話です。概ね順調だったのですが、まさか最終日前日あんなことになるとは…(最初に言っておきますが、思わぬ事態という…

オンライン参戦履歴

このご時世、実際にその場に足を運ぶ現場よりオンラインで開催されるイベントの方が多くなってきたので、自分用に整理していこうと思って書き始めました。無料配信も含まれています。 2020 1.5 First Live Tour ~なにわと一緒に #アオハルしよ?~ 大阪城ホ…

生きていく すべて抱え 進んで行く-NEWS担遍歴その5-

思い出したかのように書き始めましたが、キリがいいので5年目までは書こう!と去年このシリーズ(?)を書いてた時から考えてはいました。まさかこんなことになるとは思ってもいませんでしたが。 とは言っても去年の6月にキンプリにハマって以降、他のグループ…

香水「U R not alone」を作ってきた -例えばこの声が-

pastabolognese.hatenablog.com Danceさんの対面カウンセリングへ行ってきました。前回の推し香水が届いてから10日後に。 いや早すぎでしょせめてもう少し使ってからでは!?と思われてそう*1だし自分でも思っていました。でも何だかいてもたってもいられな…

推し香水をオーダーしてみた

先月の記事で この際だから前から気になっていたものも買おうと思い、昨日入金を済ませてきました。1か月後くらいに届くみたいなので、届くのが楽しみです。 近況報告のはずだった - 君がいる世界 こう書いていましたが、本当にこの1か月後に届きました*1。…

君に出会えてよかった~私と「僕と僕らのあした」~

V6

コロナの影響で、エイベックスの公式チャンネルにていくつもの映像が期間限定で公開されています。V6のMVも、短縮版ですが最新のものから少しずつ公開されています。 その中で、この曲のMVを見て思い出したことや新たに気付いたことがあるので、今回はそれに…

3月

更新しよう更新しようと思い続けて気づけば2020年の3月。HiHiが5人に戻って、スノストデビューして、NEWSの四部作完結のアルバム発売&ツアー発表されて、Snow Manのアジアツアーも発表されて、楽しくなると確信していた2020年がこんなことになるとは。 個人…