君がいる世界

そこにいるだけで素敵

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年

2022年、ジャニオタ10年目でした。 飽き性だった私が初めてジャニーズを好きになった時「10年後もジャニオタのままだったら凄いよな…でもそんな長く続けられる訳がないか」と思っていましたが、形を変えながらもいつの間にか10年経っていました。こいつ何回…

私とエイト

※現在開催中のツアーのネタバレも含まれています。 呼び方を切り替えるタイミング逃して未だにエイトと呼んだことない(ライブにおけるエイトコールは別)けど、何となく今回のタイトルはエイトにしたかった。 私が関ジャニ∞を知ってから12年、私が最初にエイ…

NEWS LIVE TOUR 2022レポ

2015年からNEWSを追い始めて、いつの間にか7年以上経っていた。ありがたいことに(現場がほとんどなかった2020年を除き)毎年ツアーを開催してくれているおかげで、自分の中の最多現場参戦記録を更新し続けている。今年は3人になって初めてのアルバムを引っさ…

メンバーカラーの話

NEWSのメンバーカラーが1人2色になった。今年のツアーオーラスのMCにてサラッとそういう話が出たのでTwitter上のオタクは若干混乱していたが、11月28日更新のKEIICHIRO*1にて正式に発表された。 *1:ジャニーズwebにおける慶ちゃんの不定期更新ブログ