君がいる世界

そこにいるだけで素敵

QUARTETTO発売&チケット到着!

※こちらの記事は2016年3月に書いたものを修正したものです。

 

ついにやってきましたよ。

 

 

 

NEWS 7th Album 「QUARTETTO」発売日が!!!!

 

 

Theme of "QUARTETTO"はかっこよくかつ色々な曲が混ざり合ってるのが面白いし、

QUARTETTOは四銃士と同じく壮大でかっこいいし、

シリウスは手越くんの歌いだしからシゲと手越くんの大サビから何から美しいし、

NEWSKOOLは歌詞の中にメンバーの名前(ニックネーム?)が隠れているのが面白いし、

Wonderは踊るんだろうなとイメージできてすごくかっこいいし、

ライフは旅の途中で見た星空のようで(←どういう例えだよ)きれいだし、

Departureはアニソンみたいに疾走感があって個人的に好みの曲だし、

控え目に言って最高

もうライブが楽しみ過ぎるー!!!!

その前にテストまだ終わってないんだけどね…

 

 

 

 

あ、今日チケット届いたんですよ。

しかも家に着いたら家の前にちょうど郵便局の人がいたっていう(笑)ナイスタイミング(笑)

「まあアリーナとか当たったことがないし、スタンドでもそんなに近くになった事がないし、今回も普通の席なんだろうなー」と思って封筒を開けてチケットを見ると、

 

「BOX 2列 ○○番」

 

と書いてありました。

「BOX席ってどこ!?」と家に一人しかいないのに叫んでしまいました。

というわけで色々調べてみたんですけど、いまいちイメージがつかめず…いや大阪城ホールは何回か入った事があるからどこらへんなのかはだいたいわかってるんだけど…

前V6のライブ行った時*1と距離がそんなに変わらないように思えるんだけど、双眼鏡とか持って行った方がいいのかな???

一応2列目だけど、どれくらいの見えやすさ???

もう全然わかりません(泣)

まあ、それは当日までのお楽しみとしておきます。

もうライブが楽しみ過ぎるー!!!!(2回目)

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

*1:スタンドFの8列目