君がいる世界

そこにいるだけで素敵

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタの遠征日記in東京~2023年3月~

今年入ってまだ3ヶ月なのに既に東京へ2回行ってるってどういう事??? 他の人は勿論、数年前の自分が見たら驚くような状態になっています。これだけ行っているのに、基本的に毎回違う場所を訪れているのがまた驚き。そして今回は原宿の観光地やお店を訪れな…

2023.3.28

2016年秋、欅坂の選抜と同日に発表された乃木坂の選抜が話題になっているのが目に入った。このシングルで初めてセンターになったメンバーが卒業するのではないか、という声が飛び交っており、数日後の卒業発表で答え合わせとなった。 欅坂にどハマりしていた…

今まで行ったドーム会場まとめ

Snow Man初のドームツアーおめでとうございます! 私は今までアリーナツアーを開催するグループを中心に推してきたので、ドームはアリーナほど回数行ってないし…と思いドーム会場についてはまとめていませんでした。しかしSnow Manのドームツアーが決定した…

関西の社会人ジャニオタがぼっちでTGC行ってきたレポ③

TGC

pastabolognese.hatenablog.com TGCレポ第三弾、当日どのように過ごしたかについてです。ステージの感想も書いていきます。というかこれが一番書きたかった。

関西の社会人ジャニオタがぼっちでTGC行ってきたレポ②

TGC

pastabolognese.hatenablog.com TGCレポ第二弾です。当日の話も練り混ぜつつ、来場者が楽しめるコンテンツについて書いていきます。

関西の社会人ジャニオタがぼっちでTGC行ってきたレポ①

TGC

タイトルの通りです。そしてレポと言いつつ今回は当日の話は皆無です()。 だてラウ担になり、更にスノラボの余韻もそこそこな頃「ラウールがランウェイ歩く姿を見たい」という気持ちが強くなっていった。というのも、ラウールを自担と呼びたいと思ったきっか…