君がいる世界

そこにいるだけで素敵

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンジスのほとりで君を見たーNEWS担遍歴その0ー

V6きっかけにジャニオタになってから今年で7年目。その中でNEWS担になってからの期間はもうすぐで4年経つという感じです。長かったと捉えるか短いと捉えるか、人によって様々だとは思いますが、私にとってその4年間は短いなと思っています。今までハマったも…

NEWS LIVE TOUR 2019レポ~セトリネタバレ編~

ライブって仮想空間そのものだよね。 急に何を言い出すんだって感じですけど。今回のテーマが「仮想空間」ということでどんな感じになるのか全く想像できなかったんですよ。でもそもそもライブという場所が「非日常」であり、そこでステージに登場する人たち…

8年越し、5年越し

今週のお題「アイドルをつづる」 前回の記事の続きみたいな感じなので、お題から飛んできた方はこちらを先に読んでからこの記事を読んだ方がいいと思います。 pastabolognese.hatenablog.com いつも以上に頭がおかしくなっているので、キモいと思ったら即ブ…

担当がなかなか決まらないグループの話

最初にハマってから今年で5年経つグループがある。しかし、離れていた期間も含めたとはいえ、5年も経つのに未だに担当が誰なのかがいまいち安定していない。じゃあAll担ということでいいじゃん、という声もあるとは思う。でもそれはなんか違う(All担を否定し…

NEWS LIVE TOUR 2019レポ~令和最初編~

令和最初の現場は家族で行った吉本新喜劇になりました*1が、令和最初のNEWSのライブも参戦することができました。平成最後のNEWSのライブからの令和最初のNEWSのライブでしたが、またまた最高でした。というかオタクと参戦するのマジで楽しい。 一緒に行く人…

なぜ自担が好きなのかを真剣に考えてみた

令和元年という言葉にまだまだ慣れていませんが、そんな記念すべき今日は私の大好きな自担の誕生日です!!! アリーナ2列目の熱が冷めやらぬまま迎えてしまったよ…!ていうかこの前からテンションおかしいし! なんか去年と内容が被る気がしてならないんで…