君がいる世界

そこにいるだけで素敵

2017-10-20から1日間の記事一覧

NEWS LIVE TOUR 2017レポ~セトリネタバレ編~

※こちらの記事は2017年6月に書いたものを修正したものです。 NEVERLANDに戻りたい(真顔)。マジでロスが酷い。※褒めてます でもシゲが「NEVERLANDには入口はあるけど出口はありません」と言っていたな…どういう事だろう…っていうのはさておき。 2016年のセカ…

NEWS LIVE TOUR 2017レポ~初めての遠征編~

※こちらの記事は2017年4月に書いたものを修正したものです。 遠征の参考になるようなことは一切書いていません。ただ移動中の話を延々としているだけなのでつまんないです。ご了承ください。 それでもいいよって方は最後までお付き合いください。

NEWS LIVE TOUR 2017レポ~座席から見た景色・終演後編~

※こちらの記事は2017年4月に書いたものを修正したものです。 本当に少しだけですが、なにかしらネタバレがあるので注意。演出ネタバレというほどではないけど。

NEWS LIVE TOUR 2017レポ~会場周辺・グッズ編~

※こちらの記事は2017年4月に書いたものを修正したものです。 セトリネタバレ付きのレポは例によってオーラスが終わってから。というかNEWSのセトリネタバレ付きのレポは書くのに時間がかかるし。とりあえずまずは会場周辺の様子とグッズから。

参戦した現場

参戦した現場 ※基本的に主演の名前は必ず表記している為、舞台で主演が目当てではない場合は主演と目当ての出演者の名前を併記。また主演と出演者の両方が目当ての場合も名前を併記。 ※★マークの付いているものは、舞台以外で複数のアーティストが出演してい…