君がいる世界

そこにいるだけで素敵

V6 LIVE TOUR 2017レポ~会場周辺・グッズ編~

※こちらの記事は2017年8月に書いたものを修正したものです。

 

2年ぶりのツアーだって!イエーイ!!!

 

…はい。というわけで。

V6のライブのために名古屋へ行ってまいりました。今年はジャニーズのライブ2回行ってるのに1回も大阪城ホールへ行けてません。じゃなくて、今年は初めて行く会場ばかりってことですね。受験生なのにね。

興奮冷めやらぬまま、レポを書いていきます。こちらはメインじゃないので、短いです。

 

 

「ガイシホールの最寄り駅である笠寺駅はホームが狭い」とは噂で聞いていましたが、本当に狭かったです。ファンで溢れかえりすぎて写真が撮れませんでした。ちなみに帰りも同じです。

笠寺駅からガイシホールまでは連絡通路があるとも聞いていましたが、屋根がないタイプの連絡通路なので雨の時はもちろん、晴れの時も傘(種類は違うけど←)は必須です。私が行く前日は物凄い大雨だった*1ので、初日参戦の人は大変だっただろうなと思いました。

グッズ売り場は階段の下(わかる人にしかわからないような言い方)にありました。その階段の近くにアルバムの売り場がありましたが、アルバム売り場の横に立て看板がありました。

 

 

今回買ったグッズはこちら。

f:id:pastabolognese:20171020222211j:plain

うちわとフォトセットは年々ビジュアルが良くなってきてる気がするんですが気のせいじゃ…ないよね?母には「うちわって毎回買ってるけど違いあるの?」と聞かれましたが。ちなみにそんな母はトートバッグを買っていました。

ペンライトは、NEWSでは2年連続でキーホルダーが付いていたのでてっきりV6でも付いてるものかと…ぶっ飛ばしそうで危ないからどのグループでも付けてほしいな…。

そしてTシャツとポーチとクリアボトルの長場さんのデザイン!これ本当に可愛い!!ポーチとか買う予定なかったけど買っちゃったよ!!!

 

 

 

会場入ってすぐのところには祝花も。

f:id:pastabolognese:20171020222255j:plain

ジャニーズのライブで祝花は初めて見たんですが、こういうのって東京会場でしか置いてないイメージが…。

 

 

メインのレポは次で。ネタバレがあるということもそうですが、テンションが上がりすぎておかしなことになっているので注意。

*1:おかげで新幹線が遅れるほど